サステナブル・ブランド国際会議@東京

IMG_1749

日本で初めての開催となるサステナブル・ブランド国際会議2017.はるばる上海から2日間の会議に参加してきました。

内容も盛だくさん、以前いたThink the Earth プロジェクトからの知人にも再開したり、日本全国から来た参加者の方々とのネットワーキングもでき、本当に充実した2日間でした。中国からの参加は私だけだったようでしたが、こういう懸け橋的な存在になれたら、と改めて思いました。

主催者の方とお話しする機会があり、来年は中国での開催も検討しているとのこと。ぜひぜひ、中国でもこの機運を高めていけたらと思います。麻由美

Copyright © 2008 IKI. Co., Ltd.


沪ICP备18045779号-1

Top